ある日突然肺癌宣告

2017.5.16 初めて 病院に行く。
2017.5 末 検査の結果 左肺腺癌 ステージ4と 診断される。
必ず 治すと 心に誓い 闘病生活に 入る。

突然の出来事

結婚1周年!


このブログは 主人と私の これから始まる 肺癌闘病生活の記録です


絶対に治す事を 心に決めて 挑む事に !


その記録を 残そうと このブログを 始める事にしました…


家族が同じ病気になってしまった人


ご本人が 同じ病気に なってしまった人


など… 少しでも 情報を交換できたり 心の支えになればと !


よろしくお願いします!




主人55歳 わたし 49歳 お互い子持ちで 再婚!


主人の子は全部で4人 わたしの子は 2人


合わせて6人ですが ほとんど皆 成人して 疎遠の子もいれば たまに会って 食事する子もいれば…


手元で 一緒に生活していたのは 私の娘1人!


その1人も 去年彼氏が出来て 同棲生活が 始まり


結局 主人と 犬2匹 猫1匹の ( 動物の方が多くなってしまった) 2人 と 三匹の 新婚生活を 満喫できる事に!


1年目の 結婚記念日!!!


おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


色々あって あっという間の 1年で 毎日 楽しい事ばかり 人生で 1番 落ち着いて 楽しい!


主人の 子の 養育費も終わり これからは 2人の人生を 楽しく 過ごそうと 話していたのですが…


最近 主人の様子がおかしい…

顔色悪いし 痩せてきてる…

咳もひどいし…


忙しくて 病院に 行く暇がないと言う主人を 無理やり休ませて 近くの 総合病院へ…


レントゲン CT 血液検査を してもらい


その日のうちに 大学病院に 紹介状を 出されてしまいました…