ある日突然肺癌宣告

2017.5.16 初めて 病院に行く。
2017.5 末 検査の結果 左肺腺癌 ステージ4と 診断される。
必ず 治すと 心に誓い 闘病生活に 入る。

玉川温泉最終日

今日は!

秋田の天気は 台風、その後も 大雨、雷などで

あまり 天気には恵まれませんでした…(^_^;)

7泊8日の 湯治も 今日が最後のラストです!


明日朝 1番で 帰路につく予定です。


1週間の湯治…


途中 夫婦揃って 絶不調…(^_^;)

私は 普段風邪など引いた事ないのに 何故か風邪をひいてしまい おまけに 急性中耳炎にまで なって


朝いちで 1番近くの 耳鼻科に急行…


1番近くても 1時間半かかる…


マジか…(泣)


耳鼻科に着くと これまた 1番で治療をしてもらい 何とか 痛みは治まって


そのまま チョコっと 観光!^_^


気分転換には 丁度良かったかな!


湯治も 最後になって来ると 主人は 足が軽くなったと!

来た時は 体調悪くて 大丈夫か…


早めに切り上げて 帰った方が良いのかなぁ?


色々不安はありましたが 結局最後まで!


今朝は 酸素濃度の 数値も 上がって 体調は 良好!


何となく 少しは 玉川温泉の 恩恵受けられたかな?って 感じでした。


また 半年後 来てみようかと…


皆様 今日も 心穏やかに 過ごせますよう お祈り致します!