ある日突然肺癌宣告

2017.5.16 初めて 病院に行く。
2017.5 末 検査の結果 左肺腺癌 ステージ4と 診断される。
必ず 治すと 心に誓い 闘病生活に 入る。

東洋医学1

主人が 通っている 東洋医学について 少し…!


(ごしんじょう 療法)と いって 純金の棒で 身体中を 擦って 邪気を払うという 治療です。


初めは うさん臭くて 全く気にしていなかったのですが 主人の知り合いからの 紹介もあって 悩んでいると 主人が 是非行きたいと…


そんなに 行きたいと思うなら 行った方がいいよ!


と、知り合いの方に頼んで 予約を入れてもらいました

(空きがなくて なかなか予約が取れない状況みたいです)


具合が悪く 最悪の状況での 訪問…

やっと 歩いている 状況で この先どうなるのか

誰でもいいから 助けてほしい…

そんな想いでした。


たどり着くと やはり かなり うさん臭い…😩😩😩


マジ ヤバ……(^_^;) って 感じです…(笑)


案内されて 薄い術着の ような物に 着替えさせられて ベッドに 仰向けに寝ます。

その時は 主人は 具合が悪く 仰向けになる事が出来ず 横向きで 行いました。


長さ15センチ 直径1センチ弱位の ミニお箸 のような物で 頭から 身体中を 擦り始めます。


隣で見ているぶんには かる〜く 擦っているように 見えましたが 主人は 皮が剥ぎ取られる位の激痛だとか…

そして 擦っている所が みるみる ミミズ腫れになって行きました。


しばらく やっていると 仰向けに 横になれ 今度は 肺の部分を ゴシゴシ ゴシゴシ…

たまに 金の棒の先端で 指圧的な感じで 押している…


主人は 押されている所が とてつもなく熱く感じると…

表面ではなく 肺の内部が熱く感じると…

体感的には 50度くらいある様な 火傷しそうな熱さだと…

そんな 治療を 1時間みっちり。


終わって 起き上がり 着替えを済ませて


どおだった?


うん…


よく分からないけど 具合が悪かったのが 嘘のように 全く何でもない…



うそ…?

マジか…?

なんで…?

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


よく分からないけど………………



行く時には 歩けない程 気分が悪く 足が痛く 吐き気が有り…


その症状が 全部無くなったと…


何年も前から 足が痛くて 階段もやっと登っている状態だったのが 全く痛くないと…


見た目にも さっきとは 別人になっている…


表情が 明るく 目がしっかり開き 顔色が良い…


いったい どおなってんだ……(^_^;)

神業か?

キツネか?

何なんだ?


思わず 私は 号泣です…😭😭😭😭😭


帰りに コンビニに 寄って 買い物をした時

主人は 元気な時の様に 足も軽やかに スタスタ 歩いていました。


おとーさん!

随分 軽やかに 歩ける様になったね…


あ! ホントだ 無意識だったけど そーだね…!



つづく