ある日突然肺癌宣告

2017.5.16 初めて 病院に行く。
2017.5 末 検査の結果 左肺腺癌 ステージ4と 診断される。
必ず 治すと 心に誓い 闘病生活に 入る。

あれこれ悩んだ 結果

先日の検査結果は 何とかクリア出来て 一安心でしたが

今後 どおなって行くのかと 思うと とても不安で…


転移、再発予防の 抗がん剤は 受けない事に決めましたが これから どうやって 再発防止をして行こうか…

あれこれ悩むところです…

そんな時 ある方のブログを 拝見していて 秋田の玉川温泉の 岩盤浴の事が 書いて有りました!

以前から 気になっていたのですが なかなか 行動に移せず…


思い立ったら 即 行動に移さないと!


後悔先に立たず!


できる事は 何でもやろうと!


半月の 休みを取り 玉川温泉に 行く事に!


突然の 決定に 主人は アタフタ…(笑)


3ヶ月の休職を取っているので 問題ないでしょ?(笑)

ガン撲滅作戦 開始!


初めての 事なので 色々調べて テンヤワンヤ


どうせ行くなら 楽しまないと!


前向きに いつも 笑っていられる様に 一分一秒を 大切に! を 心がけて…