ある日突然肺癌宣告

2017.5.16 初めて 病院に行く。
2017.5 末 検査の結果 左肺腺癌 ステージ4と 診断される。
必ず 治すと 心に誓い 闘病生活に 入る。

東洋医学2

うさん臭さが プンプン ですが 何故か 抜群に体調が良くなる…(^_^;)


誰に説明しても 半信半疑…


そりゃそうだ…


私だって 聞いただけなら 相手にしない…


気分的なものだねぇ〜って 感じで…(^_^;)


普段から 体温を 上げようと 近くの スーパー銭湯のサウナに 行ったり 運動をしたり 色々な事をやっていました。

ごしんじょう療法に 行く前日 夜にも スーパー銭湯の サウナに行っていました。


つまずいて 右足の 指を 思いっきり 負傷…

紫に 腫れて 足を着くと 痛くて痛くてと…😫😫😫


えーーーーーー😨😱😩😭

気をつけないとーーーー💦💦💦


でも

ごしんじょう の 帰りにに

アレ?

昨日の 怪我は?


あ!


そーだった! なんか 痛くなくなってる…(笑)


マジか………💦💦💦💦


一体 何が 起きたんだ???


帰って 足を見てみると なんと 紫の 色まで 消えていました…(^_^;)


そして 基礎体温を 上げようと 色々やっても なかなか上がらず 悩んでいた所


ごしんじょう療法を やった 直後に 体温を測ると

37.5も あって ビックリ…


普段は どんなに頑張っても 35.5度位…

体調悪くて 初めから 熱あったんじゃないなぉ〜(^_^;)

癌患者は 低体温の人が多いと…



その後 毎日 朝 測って いますが

体温は 36.5度前後を キープしています。

約 1度 上がりました。


何でた…😅😅😅😅


こんな感じで 主人には 無くてはならない存在の ごしんじょう療法に なっています。


もちろん これは 誰にでも 効く訳では 無いと思いますが

たまたま 紹介された事

何故だか 行きたいと強く思った 主人


不思議な ご縁で ここに たどり着いたのだと 思います。


そして 週3回 通うように なって 右肺と リンパの 転移が 消えて

手術可能に なった…


但し ごしんじょう療法で 消えたのかどうかは 全く不明です…

未だに 疑問です…(笑)