ある日突然肺癌宣告

2017.5.16 初めて 病院に行く。
2017.5 末 検査の結果 左肺腺癌 ステージ4と 診断される。
必ず 治すと 心に誓い 闘病生活に 入る。

秋?

昼間は 相変わらず 蒸し暑い日が続きますが

朝は とても 涼しい


天気の良い朝は コーヒーを 持って庭へ!


そこでの ひと時が とても 癒されます!


最近 は 痩せてしまった主人を 見ると とても不安…


こんなに 痩せてしまう 原因はなに?


癌のせいだとしたら…

とても 不安…


主人の体調は この何日か あまり良くありませんでしたが 昨日 東洋医学での 治療に行って とても 元気に帰ってきました\(^o^)/


やっぱり 気圧が大きく 影響しているようです…


明日は 手術後の 検査結果が 出ます…


心配…


リンパに 転移してる可能性 大…


覚悟して 病院行かないとです…


何があっても 必ず治す!


この気持ちを 忘れないで 毎日 笑って 過ごしたいと…


1日1日を 悔いのないように 過ごして行かなければ!