ある日突然肺癌宣告

2017.5.16 初めて 病院に行く。
2017.5 末 検査の結果 左肺腺癌 ステージ4と 診断される。
必ず 治すと 心に誓い 闘病生活に 入る。

検査結果

病理検査の 結果が 出る日…


手術で 取ったリンパから 癌細胞が 出てこない事を 願いながら 病院に向かう…


始めに 血液検査と 胸部レントゲン

予約時間に なっても なかなか 順番が 回ってこない…(^_^;)


1時間 程 待たされて


呼ばれた…………………………


ドアを 開ける時の 不安と緊張ったら 何度来ても

慣れるものじゃ ないですね…(^_^;)


結果は まだ 出ていないので

次28日の 予約入れておきます。

血液検査と レントゲンの 結果は 全く 問題有りません。

…………………………………………………………


術後 初めての外来で 1時間以上待たされて


これだけかょ…


先生…

胸が痛いんですけど…


あ〜 肋間神経痛!

しょうがないんだよねぇ…


それだけーーーー(^_^;)


(だから最初に言っといてよ…😔😔😔)


ガン研って 癌しか 見てくれないって 事か…(^_^;)


しかも 多分

血液検査とレントゲンの結果は 問題有りませんって


術後の経過が 問題ないって事だよね…(^_^;)


来るたびに 病院に 不信感を 抱く…(^_^;)


みんな こんな感じなのかなぁ〜?


他の 病院も 行かないと ダメだよねぇ〜(^_^;)



そして 肩透かしをら喰らい

トボトボ 帰路に…


28日かぁ〜


また 2週間 長いね…(^_^;)