ある日突然肺癌宣告

2017.5.16 初めて 病院に行く。
2017.5 末 検査の結果 左肺腺癌 ステージ4と 診断される。
必ず 治すと 心に誓い 闘病生活に 入る。

それでも お腹は空く

突然の 肺癌宣告…


頭が真っ白になり 待合室に戻る…


その後は よく覚えていないけど


会計をすませて 兎に角く 病院を出ようと…


病院を出て 放心状態で …

そんな時でも お腹は空くんです…


検査が有るので朝から何も食べていないし

とりあえず 何か食べようと 近くの サイゼリアへ…


たくさん頼みました 何を食べたのか覚えていませんが

兎に角たくさん頼みました そして2人で 言葉もなく バクバク食べました…


食べているうちに 涙がどんどん出てきて…

主人を 見ると 同じ様に

無言で バクバク食べながら 涙がボロボロ…


周りはとても 賑やかでした…

私達のテーブルだけ 時間が止まっていました…


絶対に治すから 私が治すから 心配しないで大丈夫!

なんの根拠も無いけど

必ず治ると…

必ず治すと…


それだけ考えてこれから 頑張ろうと 約束しました…


この時から 我が家の 癌撲滅キャンペーンが 始まりました…