ある日突然肺癌宣告

2017.5.16 初めて 病院に行く。
2017.5 末 検査の結果 左肺腺癌 ステージ4と 診断される。
必ず 治すと 心に誓い 闘病生活に 入る。

入院5日目

午前中仕事を終えて

午後の面会時間に間に合うように

急げ急げ!


感情はあまり表に出さない

大きな声を出した事も無い

私の事を否定した事が無い

ベラベラ喋る私の話をいつも静かに 微笑みながら聞いている


そんな人です…

でも 早く来て早く来てと 顔に出ている…(笑)


ので 1秒でも 早く行こうと


今日は 点滴が取れました!

少し身軽

今日から 階段の昇り降り

病院中の 散歩を 午前中は ずっとしています


1日も早く 体力を 回復したいと…


ご飯も 沢山食べます!


早く お家に帰りたいね…