ある日突然肺癌宣告

2017.5.16 初めて 病院に行く。
2017.5 末 検査の結果 左肺腺癌 ステージ4と 診断される。
必ず 治すと 心に誓い 闘病生活に 入る。

入院1日目

病室に着いて 取り敢えず パジャマに 着替えてみた…


病人になったみたいと…(^_^;)


(病人だろ…………………(^_^;) )


昼からの入院でしたが


明日の手術の 説明にと


麻酔科の先生


ICUの看護師さんの 説明


細胞検査の 協力のお願い


明日の一通りの流れの説明に 担当看護師さん


などなど…

次々と 休む暇もなく 色々な 説明をされて

その度に 色々な物を 書かされて…(^_^;)


もお 訳が 分からない…(笑)


最後に 先生から手術の 説明…

別の部屋に呼ばれて 説明を受ける…


色々聞いているうちに 段々不安になってきた…(^_^;)


思っている以上に 大変…


もし 開けて 散らばっているようなら そのまま 閉じます…


え……………………(^_^;)


取れるって 言ってたのに…(; ̄ェ ̄)


そんな 事も 有ると…


輸血や 血液製剤の 使用の 承諾書や

その他 色々 書かされて…


不安…(^_^;)


親指程の 太い血管を 切って繋げるなど

聞いて ビックリびっくりびっくりびっくりびっくり


説明が 終わって 主人に


ね……

大変な 事でしょ


主人は


ホント 器用なんだね…(笑)


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そこかよ…(; ̄ェ ̄)



てな訳で やっぱり あまり 分かっていない…(^_^;)


マァ そのまま 乗り切るしかないね!(^_^;)


今日は ゆっくり 寝て 明日に 備えようね!


主人…

緊張して 眠れないかもしれないから 睡眠薬もらわないと…


そうだね それ飲んで ゆっくり 寝てね!



私は 面会時間も終わるので ひとまず 帰りました


帰っても やはり心配…


大丈夫? 寝られる?


LINEを 送ったけど まったく 既読もつかず 返信もない…


大丈夫か……………………(; ̄ェ ̄)