ある日突然肺癌宣告

2017.5.16 初めて 病院に行く。
2017.5 末 検査の結果 左肺腺癌 ステージ4と 診断される。
必ず 治すと 心に誓い 闘病生活に 入る。

神様?

6月9日 午後


朝から具合が悪いのに 仕事に行ってしまった主人…


気になって仕方ない(泣)


今日は お昼過ぎに 先日紹介してもらった うさん臭い 治療をしに 主人と 待ち合わせ!


主人が 駅まで 車で迎えに来てくれていました(*^-^)b


ところが 朝より具合が悪そお…


おとーさん! 大丈夫?


なんか 歩くのも辛い…

明日から仕事少し休む事にした…

迷惑かけるけど ごめん…


そんな事 気にしなくていいよ!

気にしないで ゆっくり休んで!休んで!


心配いらないよ! 大丈夫! 必ず治るから!


明るく言うけど 私の 頭は真っ白…


(どおしよ… このままどんどん悪くなったら…

どおやって 生活しよう…(泣))


車を置いて 歩き始めたけど 10歩 歩いては 休んで

10歩 歩いては 休んで…


(嘘でしょ… 何でこんなに 急に 悪くなるの(泣)


やっとの 思いで 治療先にたどり着いた…


入ると やっぱり うさん臭い…(^_^;)


大丈夫かなぁ〜(^_^;) 不安…(^_^;)


マッサージ的な 何と言っていいか…

東洋医学的な 宗教的な…

なんとも説明し難いが

邪気が 溜まっていると…

放射線や 電磁波が いけないと…



邪気を 取る 治療を 1時間してもらった…


終わると 不思議と 主人の 顔が 明るくなってる…

あれ? 具合よくなった?


主人… なんか 嘘みたいに 具合良くなった\(^o^)/


何処もなんともない…\(^o^)/


そんな馬鹿な…(^_^;)

でも 元気そう(^_^;)


その日は 朝とは別人の様に 元気になって 帰る事が 出来ました!


神様みたいだったね(笑)と…